SSブログ

ワールド・ウォー・Z DVDレビュー [DVDレビュー]


ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]


ブラピ主演の話題作でした。

見終わって、なんとも言えない感じでした。
と、言うのもこの手の映画はパニックをハラハラドキドキしながら見るのが
楽しいんだよな・・・・。

これを男一人で見ても何も感じず、何も生み出さないのだった。

自分のチョイスミスとしか思えない。

映画公開時に再三CMで動きの早いZ(この映画内での感染した人の呼び名)を
放送していたのを思い出して後悔しっぱなしである。

しかし、年々CGのクオリティは高くなる一方で、これが本当にCGなのか?
と思うほどである。

家族や、恋人同士で見るには最適ではないでしょうか?
評価はやめておきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。