SSブログ

iphone5S MNP 一括0円 ガンガン割の注意点 ソフトバンク

店頭では月3000円以下で持てると案内され
うかれていたところ・・・・

2回めの請求予定の通知が届いてびっくり
4000円超えてる!!

しかもホワイトプラン基本料980円が内訳に載っているではないですか!?

慌てて購入した店員に聞きに行った所、手続きが遅れていたりすることがあるんで
157に電話して確認してみてくださいとの案内。

直ぐに電話すると、詳細が明らかに!!

①ガンガン割自体の申し込みがなされていなかった!
 ※店頭では全部やっときましたと案内されていたのに・・・・

②ガンガン割は2ヶ月後からの適用!
 ※と、言うことは・・・・一ヶ月目フルに正規料金が掛かる+事務手数料+MNP手数料で約1万円
             二ヶ月目 月々割りのみ適用で約4000円

契約の際は時間が無かったり、長い説明に飽きていたりと
確認する余裕が無い場合がありますが

しっかりと、一ヶ月目の請求から適用なのか?や、各種申し込みがしっかりなされているのか?
カタログなどに丸印を入れてもらっておくと間違いが無いと思います。


157のオペレーターはこちらがどうしたいのか?説明すると
比較的フレキシブルに調べてくれて色々と提案してくれます。

契約後すぐにオペレーターに自分の思っている契約になっているか
確認してもらうのもおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。