SSブログ

船を編む   [DVDレビュー]


原作の方が良いとけっこう耳にしていたので
それほど期待せず見始めました。

仕事をしている人にはとても共感できる部分があり、
心にグッと来るセリフには出ない雰囲気が感じられました。
出演者も脇役を含めて実力派が集っておりました。

特にオダギリジョーの演技は自然で、この作品の魅力の底上げに
大きな影響を与えていました。

途中に入る効果映像はいらなかったなぁ〜と思いつつも、
最後まで見てしっくりと来る良い映画だと思いました。

社会人経験のある人に是非見てもらいたいです。

★★★★★(5つ満点中)
舟を編む 通常版 [DVD]

舟を編む 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。