SSブログ

ドラゴンボールZ 神と神 DVDレビュー [DVDレビュー]

映画公開前から前評判が高く、公開されてからはかなりの高評価を
獲得していた作品だっただけに期待して見ました。

漫画の展開が好きだった人にはおそらくがっかりする映画になっておりました。

アニメのドラゴンボールが好きな人にはおそらく受け入れられるのでは??

内容的にかなり無理やり感満載で、まぁ、ドラゴンボール自体
かなり無理やり感があるのだが・・・

にしても酷すぎる。

登場人物も中途半端で、やりたい気持ちが空回りしたような作品となってしまっておりました。

★(5つ中)

借りて見るレベルではないです。TV放送でたまたまやってたら見るくらいでしょう。

久々にがっかり感が半端ないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コクリコ坂から船を編む   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。