SSブログ

iphoneに適したペン  手書き入力 [おすすめ商品]

毎日増え続けるiphoenアプリ

そんな中でも手書き入力できるアプリが

だいぶ出揃って来ました。

そこで、手書き入力をする際に必要になってくる
iphone用のペンを今回は探してみました。

かなりの種類が出回っているので、相当探すのに苦労するかと
思ったのですが、ダントツの人気ペンをすぐに見つけることができました。


「PIP-TP2」


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B

プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B

  • 出版社/メーカー: プリンストンテクノロジー
  • メディア: エレクトロニクス


送料を考慮するとアマゾンが早くて安かったので早速購入して
使ってみました。

いろんな人がレビューで評価しているように
本当になめらかな質感です。

もちろん使うアプリによって反応はまちまちですが
平均して思ったとおりの文字を書くことができました。

いかにも指で書きました的なメモから
やっと脱出できそうです。
無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。