SSブログ

丸亀製麺と花まるうどん [食べログ]

最近あちこちで見かけるようになった「丸亀製麺」

評判が良い事をやたら聞くので逆に避けて来ましたが、
初めて行ってみました。

そして、人気があるのが理解できました。

理由は・・・・
「花まるうどん」と同等、物によっては安く
かつ、綺麗であれば人気が出ない訳が無い!
さらに、店員は白い割烹着的な制服で統一。

いかにも本場のうどん屋さんを演出しております。

味はそんなに変わらないのですが、やはり雰囲気が良い分
おいしく感じます。

店内が綺麗と言うのもリピート率を上げる要因。
店内の造りも汚れを目立たなくさせているのかもしれませんが、
入ってすぐに綺麗な店舗だなと感じます。


客層は40代から上が多いのかもしれません。
花まるうどんのように高校生~サラリーマン的な層ではなく、
中年夫婦がやたらと多いのが目に付きました。
その影響か、とても落ち着いて食べることができます。(うるさくない)

__.JPG
ちなみに、食べたのは「とろたまうどん」とろろと卵が乗っているうどんです。
300円程度でした。

おすすめです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。