SSブログ

バームクーヘン [グルメ]

先日、バームクーヘンを頂きました。

あまり期待せずに食べてみたのですが、

その濃厚な味と、しっとり感、なんとも言えない甘み。

いままで食べた事のないタイプのバームクーヘンでした。


と言うよりも、バームクーヘンと言うジャンルを超えている
ような気すらしました。

後に知人に聞いたところ、

ねんりん家のバームクーヘンはかなり有名店らしく

並んで購入するほどだとのこと。

お値段も、並みのバームクーヘンとは
だいぶ差があり自分では購入できないな・・と思いました。

ご贈答用に最適なアイテムで喜ばれること間違いなしです。

是非お試しください。

DSC_0440.JPGDSC_0439.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

描写力猪瀬直樹の仕事力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。