SSブログ

食べログ 相馬市 おすすめラーメン屋 八香へ行く  [食べログ]

P1010573.JPG
美味しいと評判のラーメン屋さんに行ってきました。

場所はJR常磐線 相馬駅前にある 「八香」


カルビラーメンが美味しいと友人に誘われて行ったのですが、

餃子の美味しさに驚く結果となりました。

P1010581.JPG

これが噂の餃子!

今まで、餃子の美味しいお店はかなり食べ歩いてきたのですが

ここまで美味しい餃子に出会ったのは初めてかも知れません。

皮がモチモチしており、中の餡はほどよくジューシー、最後に焼き目の香ばしさと歯ごたえ

絶妙のバランスでした。

ここまでモチモチしている餃子は「ホワイト餃子」以来

P1010583.JPG
「カルビラーメン」は、どちらかと言うと、「カルビクッパラーメン」と表現した方がいい感じかも?


カルビクッパ風味のスープに、野菜とじっくり煮込まれたカルビのブロック肉が入っており

強めのピリ辛感が食欲をそそります。
P1010579.JPG

とにかく「餃子」の美味しさは首都圏を食べ歩いた僕としては悔しいですが

東日本一かも知れません。


JR常磐線 相馬駅前にあります。

是非、餃子をお試し下さい!

場所はここ↓

駐車場は駅前だと言うのに3台分もありました!

いろいろ調べたのですが、ネットには昔の住所しか載ってませんでしたので
正確な場所を載せました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。