SSブログ

Vista改善 メモリ増設 [おすすめ商品]

購入時から ず~~~~っと 不満だった

Vistaの動作

今日そのイライラから解放されました!


メモリが安くなってきたこともあり

4Gに増設しました。


元々付いていたのは1G

Vista推奨が1G以上なので、購入当初は増設する必要など
無いと思ってました。

しかし、利用者すべての人が不満に思っている
Vistaの高スペック要求OSっぷり!

本日でサヨナラ♪

P1000698.JPG
お疲れさまでした。僕のメモリ・・・・・

起動、シャットダウン共に40秒近く縮みました。

シャットダウンに関して言えば1分以上かもしれません。

動作も快適になり、メモリ増設して良かったと
しみじみ思っております。


Vistaを使用して不満な方!

メモリ増設を考えて見ては?

今回購入した アドテックダイレクトショップ
http://www.adtec.co.jp/direct/

メールにて無料相談に応じてくれ
PCの型番などを知らせれば、それに合ったメモリをいくつか
リストアップしてくれます!

送料も3000円以上で無料になり、カード払いもOKでした!

さぁ!あなたも快適PCライフを



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。