SSブログ

やま散歩 吉祥寺 [散歩]

休日の井の頭公園は人、人、人

沢山の人で賑わいます。

今回は人気の無い井の頭公園の端っこから散歩をスタート

P1000386(1).JPG

意外に木々が多く 空気がひんやり・・・

公園内だけでも充分楽しめるのですが、

今回は吉祥寺のハーモニカ横町へ

駅前にあるのですが、凄く細い道なので

気付かずに通り過ぎるかも??

P1000398(1).JPG

ハーモニカ横町に一歩踏み入れると

古着屋さんや、飲食店がひしめき合ってます。

こんな通りはワクワクしてしまいます

P1000400(1).JPG
時間の過ぎるのも忘れてしまいそうな雰囲気

P1000402(1).JPG
やっぱり、飲食店が多い

P1000404(1).JPG
次回はどこで食べようかな?と

P1000406(1).JPG
そんなことを考えながら価格チェックしたり・・・


P1000409(1).JPG
入りたくなるお店が多くて

P1000410(1).JPG

吉祥寺にはほかにメイン通りがあり、
意外にハーモニカ横町は思ったよりも人気がありません。

のんびり過ごすにはいい横町、

誘惑の多い横町でした。

次の休日にいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。